札幌市手稲区排水管つまり除去,排水管高圧洗浄

札幌市手稲区排水管つまり除去になります。

「水は流れるが、流した後にボコボコ音がする」という依頼でした。

排水に水を流した際に「ボコボコ」という音がする場合、通気不良が原因である可能性があります。排水管や下水道の中に空気が溜まり、水の流れによって空気が押し出されることで音が発生することがあります。

通気不良は様々な原因で発生する可能性があります。例えば、排水管が曲がっていたり、逆勾配になっていたり、または排水管内に異物や汚れが詰まっていることが原因となることがあります。通気不良は排水の円滑な流れを妨げるため、悪臭や排水の遅れなどの問題を引き起こす可能性があります。

通気不良を解消するためには、専門家による高圧洗浄作業が有効な場合があります。高圧洗浄は、高圧の水流を使用して排水管内の異物や汚れを除去する方法です。これにより、排水管の通気が改善され、通気不良による問題が解消される可能性があります。

ただし、通気不良の原因が排水管の形状や勾配にある場合、高圧洗浄だけでは解決できない場合もあります。そのような場合は、専門家が排水管の点検や修理を行う必要があるかもしれません。

通気不良が頻繁に発生する場合や、高圧洗浄作業だけでは問題が解決しない場合は、地元の専門業者に連絡し、より詳しい調査と適切な対策を依頼することをおすすめします。

屋外の排水管,排水マスが詰まっているので排水管高圧洗浄でつまりを除去しました。

排水管からボコボコ音がする原因は一概に言えませんが、通気不良が原因の場合が多いです。

排水管に汚れが溜まって管径が狭くなると、空気の通り道が無くなるので屋内のトラップ側から空気を吸い込むので「ボコボコ」音がします。

「作業料金¥980~」「業界最安」などとインターネットで謳っている業者は、
作業後に高額な金額を請求されたというトラブルに巻き込まれることが多いようです。

作業料金¥980~などのネット広告は高校生のアルバイトを使っても金額的に作業が無理なのは、常識的に考えてわかるような金額ですから、冷静に考えてから依頼しましょう。

「蛇口が水漏れしている。値段教えてください」
「トイレの水漏れです。値段教えてください。」
「水道局に水漏れを指摘された」
よく電話で料金の問い合わせ等ありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。