札幌市北区洗面所水漏れ修理です。洗面所の水抜き付アングル型止水栓水漏れです。

アングル型止水栓とは奥に見えているハンドル部分です。

水、お湯各1個取り付けています。

洗面所のシャワー混合栓に入る水とお湯を止水するための止水栓です。

水抜き付と書いてますが、北海道は寒冷地なので、アングル型止水栓の下に水抜き用の回す部分が付いています。

あまり触らない部分なのですが、経年劣化で傷んでいると触った後に水漏れすることが多いです。

他の業者さんでシャワー混合栓修理してもらった後に水漏れしてきたそうです。

その業者に直してもらえばよいのにと思いましたが、値段が高かったから断ったそうです。

シャワー混合栓水漏れ修理も、弊社に頼んでほしかったです。

「作業料金¥980~」「業界最安」などとインターネットで謳っている業者は、
作業後に高額な金額を請求されたというトラブルに巻き込まれることが多いようです。

作業料金¥980~などのネット広告は高校生のアルバイトを使っても金額的に作業が無理なのは、常識的に考えてわかるような金額ですから、冷静に考えてから依頼しましょう。

「蛇口が水漏れしている。値段教えてください」
「トイレの水漏れです。値段教えてください。」
「水道局に水漏れを指摘された」
よく電話で料金の問い合わせ等ありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。