札幌市西区パナソニックシャワー水栓水漏れ ナショナル水栓金具水漏れ修理

札幌市西区シャワー混合栓水漏れ修理です。

パナソニック製のシャンプードレッサーです。

シャワーホースから水漏れして、洗面台内部に水漏れしています。何処のメーカーの水栓金具でもよくある故障です。シャワーホースのみの交換で直りました。

パナソニック製と書きましたが、ロゴはナショナルでした。

MYMというメーカーがOEM供給している商品と思われます。

古いものは部品が無いときもあります。このタイプは混合栓の交換はできないので、部品が無いときはシャンプードレッサー本体の交換が必要になります。

 

「作業料金¥980~」「業界最安」などとインターネットで謳っている業者は、
作業後に高額な金額を請求されたというトラブルに巻き込まれることが多いようです。

作業料金¥980~などのネット広告は高校生のアルバイトを使っても金額的に作業が無理なのは、常識的に考えてわかるような金額ですから、冷静に考えてから依頼しましょう。

「蛇口が水漏れしている。値段教えてください」
「トイレの水漏れです。値段教えてください。」
「水道局に水漏れを指摘された」
よく電話で料金の問い合わせ等ありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。