小樽市キッチン交換 台所混合栓交換 給湯管交換

北海道小樽市でキッチンの交換工事です。「お湯が出ないので見て欲しい」というご依頼でした。お湯が出ないのは給湯管が破裂しているので、止水しているのが原因です。天井裏の隠ぺい配管なので、内装工事も必要になるということで、放置していたようです。自分が現調した感じででは、洗面所とキッチンの給湯管を露出配管にしても大丈夫かと思い説明させていただいたところ露出配管でも良いということで工事することになりました。

  1. ついでにシャワーの勢いが弱い
  2. ガスオーブンも壊れて使っていない
  3. キッチンの混合栓も水漏れしている

ということですべて一気に解消することになりました。

  1. 給湯ボイラーを減圧タイプから直圧タイプに変更する。水圧が2.5倍になる
  2. ガスオーブンを撤去するついでに、キッチンも交換する
  3. キッチンの混合栓を交換する
  4. 給湯配管を交換する

この工事をすべてやりました。

1800キッチン

小樽市スズランキッチン交換古いキッチンよりは、収納を増やして使いやすくしたつもりです。

以前のキッチンは1800のキッチンとガスオーブンの組み合わせでしたが、新しい物はコンロ台にして

キッチンは、シンク750、調理台450、調理台600の組み合わせにさせていただきました。

シンクが小さくな多分調理スペースが広くなるので、使いやすくなります。

上記の工事をすべて施工しても1日で終了しました。基本的には水廻りのメーカーはすべて扱っていますので、ぜひご依頼ください。よろしくお願いします。

引っ越しの手続きがしたい等のご相談は札幌市水道局に直接ご相談ください。
「水道代が高くなった」水漏れ修理や水道工事、ボイラー工事のご相談はお電話ください。
札幌市内、江別市、北広島市、石狩市の方は是非ご相談ください。
(有)アール 0120478919 札幌市 石狩市 江別市 指定給水装置工事店
弊社で工事した場合は、水道局への「漏水の申請」「修繕工事の届出し」等は無料で行っています。