KVK KM7011ZT交換

札幌市東区のお客様から「洗面所のシャワーの水が止まらない」というご依頼です。

サーモスタットシャワー混合栓が水の止まりが悪い状態です。調べるとサーモスタッド「温度調節」のハンドルも渋く、硬い状態です。サーモスタットは温度の調整をあまり触らない方が多いので、音調バルブが壊れていても気が付かないことがよくあります。

古いので本体の交換が必要ですが、話を聞くとシャワーとしては使用しない(洗髪はしない)ということですので、ワンホールのシングルレバー混合水栓に交換することになりました。

 

 

 

 

KM7011ZTこちらが今回交換した KVK KM7011ZT になります。簡単に説明すると台所用の混合栓の吐水パイプを短くした商品です。以前TVCMの業者でキッチン用のレバー水栓を洗面所に取り付けていた業者がいました。とても使いにくいとお客様お怒りでした。 穴が2個のタイプから1穴になりますので、使用しないほうの穴は樹脂プレートでふさいでいます。

家族が減って洗髪、シャンプーを洗面台でしなくてもよいなら、こちらの混合栓のほうが使いやすいと思います。

よく電話で料金の問い合わせがありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。
引っ越しの手続きがしたい等のご相談は札幌市水道局に直接ご相談ください。
「水道代が高くなった」水漏れ修理や水道工事、ボイラー工事のご相談はお電話ください。
札幌市内、江別市、北広島市、石狩市の方は是非ご相談ください。
(有)アール 0120478919 札幌市 石狩市 江別市 指定給水装置工事店
弊社で工事した場合は、水道局への「漏水の申請」「修繕工事の届出し」等は無料で行っています。