台床単水栓からレバー混合栓km5091ztに交換

札幌市西区の分譲マンションのお客様から「台所の蛇口のパッキンを交換してほしい。ギュっと閉めても水漏れする」というご依頼でした。

台所単水栓水漏れ現場を確認すると古いタイプの単水栓が設置してあります。年数的に40年程度経過していますので本体の交換が必要になります。

キッチンの排水が古くて触ると水漏れしそうなので、点検口を製作します

このタイプの水栓の交換はデッキ部分、水返しレールの下の部分から固定していますからキッチンを脱着して作業するか、点検口が必要になります。今回は点検口を作って作業しました。

kvk KM5091zt 交換工事新しい混合栓、kvk KM5091zt を設置しました。このタイプのキッチンにデッキ式の混合栓を設置すると吐水パイプの位置が高くなりますので、別に吐水パイプに設置するシャワーを取り付けると水がはねないのでとても使いやすくなります。

キッチン内部に水栓交換作業するための点検口取り付けこれが新しく設置したキッチン内部の点検口です。

よく電話で料金の問い合わせがありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。
引っ越しの手続きがしたい等のご相談は札幌市水道局に直接ご相談ください。
「水道代が高くなった」水漏れ修理や水道工事、ボイラー工事のご相談はお電話ください。
札幌市内、江別市、北広島市、石狩市の方は是非ご相談ください。
(有)アール 0120478919 札幌市 石狩市 江別市 指定給水装置工事店
弊社で工事した場合は、水道局への「漏水の申請」「修繕工事の届出し」等は無料で行っています。