KVKのkm5011ztfec カートリッジ交換

札幌市北区のお客様からのお電話です。「キッチンの蛇口から変な音がする。油をさしてほしい」というご依頼です。

KM5011ztfec現場を確認すると、レバーを操作するとすごい音が鳴ります。「ギュ、ギュ」となっています。お客様は油をさしてほしいと言っていますが、水道の蛇口や部品に「crc,クレ556」などの油は使用できません。万が一水道管に混入する大問題になります。とりあえずの対処方法としては「シングルレバーカートリッジ」の交換になります。

kvkワンホール混合栓 共回り防止工具カートリッジ交換ですが、カートリッジ抑えを回すときは「共回り」を防止するために専用の工具を使用します。

kvkkm5011ztfec カートリッジ交換メーカーによっては供回り防止の設定がないものもあります。そういう水栓金具は外すときに本体が壊れたりすることがありますので、個人的に嫌いです。

KVKのkm5011tfecカートリッジ交換これが今回交換した「エコカートリッジ」になります。何がエコかといいますと「節湯」になります。最近はどこのメーカーでも発売していますが、カッチと言うまではお水しか出ないので節約になるといわれています。

カートリッジ交換の様子を動画にしましたので、ご覧ください。

よく電話で料金の問い合わせがありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。
引っ越しの手続きがしたい等のご相談は札幌市水道局に直接ご相談ください。
「水道代が高くなった」水漏れ修理や水道工事、ボイラー工事のご相談はお電話ください。
札幌市内、江別市、北広島市、石狩市の方は是非ご相談ください。
(有)アール 0120478919 札幌市 石狩市 江別市 指定給水装置工事店
弊社で工事した場合は、水道局への「漏水の申請」「修繕工事の届出し」等は無料で行っています。