TOTOシングルレバーシャワー水栓水漏れ修理

札幌市東区のお客様からのお電話です。「洗面台のシャワー水がポタポタ水漏れする。なかなか水道の水が止まらない」というご依頼です。

シングルレバー混合水栓のシャワーや吐水パイプから「ポタポタ」水漏れしたり水道の水がキチンと止まらない場合はTOTOに限らず、KVK、イナックス、リクシルどこのメーカーでもカートリッジの故障が原因の場合が多いです。

TOTOシングルレバーカートリッジ交換今回もこのシングルレバーカートリッジの交換で、水漏れが直りました。レバーの動作が堅いという症状もこれで一緒に直りました。

よく電話で料金の問い合わせがありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。

引っ越しの手続きがしたい等のご相談は札幌市水道局に直接ご相談ください。
「水道代が高くなった」水漏れ修理や水道工事、ボイラー工事のご相談はお電話ください。
札幌市内、江別市、北広島市、石狩市の方は是非ご相談ください。
(有)アール 0120478919 札幌市 石狩市 江別市 指定給水装置工事店
弊社で工事した場合は、水道局への「漏水の申請」「修繕工事の届出し」等は無料で行っています。