レンジフード 換気扇交換工事

札幌市西区のマンションにお住いのお客様からのお電話です。「台所の換気扇(レンジフード)から変な音がする」「レンジフードのスイッチを入れてもあまり空気を吸い込まない気がする」というご依頼でした。

キッチンの浅型レンジフードを確認しましたが、30年前後使用している換気扇です。

換気扇は電化製品ですから耐用年数の4倍前後の年数が経過しています。

今回はレンジフードを新品に交換して終了しました。写真はありませんが綺麗になってレンジフードの吸い込みも良くなったのでお客様は満足していただけました。

「蛇口が水漏れしている。値段教えてください」
「トイレの水漏れです。値段教えてください。」
「水道局に水漏れを指摘された」
よく電話で料金の問い合わせ等ありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。

引っ越しの手続きがしたい等のご相談は札幌市水道局に直接ご相談ください。
「水道代が高くなった」水漏れ修理や水道工事、ボイラー工事のご相談はお電話ください。
札幌市内、江別市、北広島市、石狩市の方は是非ご相談ください。
(有)アール 0120478919 札幌市 石狩市 江別市 指定給水装置工事店
弊社で工事した場合は、水道局への「漏水の申請」「修繕工事の届出し」等は無料で行っています。