KVK KM66ZG交換

札幌市白石区のお客様からのお電話です。「水道を閉めても水が止まらないので直してほしい」というご依頼でした。

現場を確認すると古い洗面化粧台で2ハンドルの混合水栓が設置してあります。お客様は「パッキンを交換してほしい」と言われましたが、40年近い商品で、現在の症状としては中のスピンドルの金属がすり減って水道が閉まらなくなっている状態ですからパッキン交換をしても直りません。ということで混合栓の交換工事をするとこになりました。この水栓金具(2ハンドル混交水栓)は交換しても2万円程度ですから交換したほうが良いですね。洗面台の交換でも5万円程度ですから予算に合わせて工事をしたほうが良いでしょう。

洗面台のなかの水道管を外して新しいものを設置します。

KVK KM66ZG交換新しい2ハンドル混合水栓を設置しました。蛇口だけでも新しくなると気持ちが良いですね。

シングルレバー式の混合栓もありますので、年配の方の場合はレバー式のほうが握力の関係で使いやすいと思いますが、予算に合わせて変更するのが良いと思います。

「蛇口が水漏れしている。値段教えてください」
「トイレの水漏れです。値段教えてください。」
「水道局に水漏れを指摘された」
よく電話で料金の問い合わせ等ありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。

引っ越しの手続きがしたい等のご相談は札幌市水道局に直接ご相談ください。
「水道代が高くなった」水漏れ修理や水道工事、ボイラー工事のご相談はお電話ください。
札幌市内、江別市、北広島市、石狩市の方は是非ご相談ください。
(有)アール 0120478919 札幌市 石狩市 江別市 指定給水装置工事店
弊社で工事した場合は、水道局への「漏水の申請」「修繕工事の届出し」等は無料で行っています。