トイレつまりラバーカップで修理

北海道札幌市のお客様からのお電話です。「トイレの水が流れなくて便器からあふれそうになります。トイレつまりのカパカパするやつ(ラバーカップ)を使ったけど、トイレの水が流れていかないので直してほしい」というご依頼でした。

水を流すと便器の上まで水が溜まってしまいます。一般的なトイレつまり、トイレの水つまりはとりあえずローポンプという器具で簡単に直ります。ローポンプで直らない時は、トイレの中に何か異物を落としているか?屋外、床下の排水管が詰まっているということが考えられます。一般的なトイレのつまりはこんな感じで簡単に直ります。

少し汚い動画なので、気になる方は見ないでください。

トイレつまりの修理も遠慮なくお電話ください。

「作業料金¥980~」「業界最安」などとインターネットで謳っている業者は、
作業後に高額な金額を請求されたというトラブルに巻き込まれることが多いようです。

作業料金¥980~などのネット広告は高校生のアルバイトを使っても金額的に作業が無理なのは、常識的に考えてわかるような金額ですから、
冷静に考えてから依頼しましょう。

「蛇口が水漏れしている。値段教えてください」
「トイレの水漏れです。値段教えてください。」
「水道局に水漏れを指摘された」
よく電話で料金の問い合わせ等ありますが、基本的には現場を見ないとわかりません。
お客様が安心してお電話できるように、「見積もり無料」「出張費無料」で対応しています。
安心してお問い合わせください。

引っ越しの手続きがしたい等のご相談は札幌市水道局に直接ご相談ください。
「水道代が高くなった」水漏れ修理や水道工事、ボイラー工事のご相談はお電話ください。
札幌市内、江別市、北広島市、石狩市の方は是非ご相談ください。
(有)アール 0120478919 札幌市 石狩市 江別市 指定給水装置工事店
弊社で工事した場合は、水道局への「漏水の申請」「修繕工事の届出し」等は無料で行っています。